HOME
>
クリーンウッド登録
> 11 異議申立て・紛争関係
11 異議申立て・紛争関係
協会は、登録実施事務の範囲内において、登録申請者又はその他の者から持ち込まれた苦情、異議申立て又は紛争を別に定める苦情・異議申し立て及び紛争処理要領に従って処理します。
具体的には、
・
苦情・異議申立て及び紛争処理要領(別記7)
・
苦情・異議申立書(別紙様式 16:Word形式)
をご覧下さい。
また、苦情、異議申立て又は紛争等が発生した場合には、その経緯及びこれらに対して協会が実施した是正措置及び予防措置の概要を本Webサイトにて公開致します(現時点では該当案件なし)。
クリーンウッド登録
1 登録のご案内
2 登録・更新と重要な持続的な取り組み
3 協会が行う登録の範囲(重要)
4 登録実施業務の体制
5 登録までの手順
6 登録申請に当たってご留意いただきたい事項
7 登録等に要する経費と納入の方法
8 必要な年度報告
9 申請書等の様式ダウンロード
10 登録事業者名の公表
11 異議申立て・紛争関係
12 業務の取り組み状況の概要
13 FAQ
14 CW法の登録実施事務に関するお問い合わせ
↑ページのトップへ戻る